見出し画像

ゆるっと #月曜断食 Week10

引き続き、リモートワークをしています。

これは第10週目のレポです。
前回、第9週目のレポはこちら。

これまでの記録を集めたマガジンはこちら。

paclaのノースリワンピの様子

受注終了〜〜!

いま、paclaのシャツが受注受付中〜〜!
これもかわいいんだな〜〜

10週目の感想(20200608~20200614)

・計1.7kg減
冷凍庫はちゃんと閉めよう

ご飯とか

20200608(月) 不食日
レモン仕事をしました!🍋

20200609(火) 良食日
朝:あんずヨーグルト
昼:ニラたまピーマン、ツナと豆のサラダ、ミニトマト、オニオンスープ、ザーサイ納豆
夜:ツナと豆のサラダ

この左側!
五香粉、クミンシード、にんにくを油冷たい段階から熱して、たまごを炒めるだけ!

20200610(水) 良食日
朝:ブルーベリーヨーグルト
昼:ニラ玉、納豆、キムチ豆腐
夜:はんぺんバター醤油、ピーマン、ミニトマト、ベーコン、チーズ、ナス

ICE BOXにハイボール、罪の味(でもカロリーは低いよ!)

20200611(木) 良食日
朝:ブルーベリーヨーグルト、チーズタルト、コーヒー
昼:??
おやつ:チョコミントピノ、チョコミントオレオ
夜:餃子スープ、ななチキ

チョコミントピノ、スーッとするミント感強めでよかった〜〜

20200612(金) 良食日
朝:あんずヨーグルト、豆腐ナゲット、豆乳ババロア
昼:コンソメポテト、豆腐キムチ、豚肉クミン炒め
おやつ:せんべい、クッキー
夜:レモンチューハイ

そう...冷凍庫が空いてたんだよね...
豚肉400g、鶏肉モモ二枚ぶん、しめじ二株ぶんなどなどが解凍されて悲しい感じに...

20200613(土) 美食日
朝:イングリッシュマフィン
昼:カンパーニュ、ビスケット
夜:カンパーニュ、のり塩チキン、ポークチャップ、ピーマンナスのクミン炒め、レバーペースト、ケーキ

20200614(日) 美食日
朝:ケーキ
昼:??
おやつ:ビスケット、せんべい
夜:??

土日ちゃんと三食食べようねと思いました。
paclaのノースリワンピが届くまでがんばるぞ〜〜

それでは!!


ありがとうございます!いただいたサポートは、何かとびきりわくわくすることに使います!