見出し画像

ゆるっと #月曜断食 Week9

引き続き、リモートワークをしています。

これは第9週目のレポです。
前回、第8週目のレポはこちら。

これまでの記録を集めたマガジンはこちら。

paclaのノースリワンピの様子

受注受付中です!!急いで〜〜!!

受注期間:2020年6月1日 20:00 ~ 2020年6月14日 22:00

バズっててうれしい(中の人ではないけどうれしい)!!
しまわれてる姿がちんまりしててかわいいよ〜〜

ワンピースって、ふつうハンガーにかけて伸ばした状態で収納するけど、paclaのワンピースに関してはちっちゃくなってるのがかわいい。

体勢に例えるなら、体育座りからさらにちっちゃくなった感じ。
届くのがたのしみ!!!

注文はこちらから!!同素材でプルオーバーとかもあるよ〜〜

9週目の感想(20200601~202007)

・計1.5kg減
・ナッツ食べ過ぎ注意!

ご飯とか

20200601(月) 不食日

20200602(火) 良食日
朝:マンゴーヨーグルト
昼:はんぺん明太チーズ、油あげ焼いたの、ピーマンナスナンプラー肉炒め、焼いたミニトマト
おやつ:ハッピーターン、ビスケット
夜:(なし)

20200603(水) 良食日
朝:マンゴーヨーグルト
昼:アジフライ柴漬けタルタルソース、春菊天、紅しょうが天、梅きゅうり
おやつ:コーヒー
夜:梅きゅうり

20200604(木) 良食日
朝:マンゴーヨーグルト、バスチー
昼:ハンバーグ、サンラータン
おやつ:ナッツ
夜:(なし)

20200605(金) 良食日
朝:ブルーベリーヨーグルト
昼:アジフライ、バジルサラダ、鳥タツタ
おやつ:スコーン、クッキー
夜:パインサワー

スコーンとクッキーはわざわざのもの!

20200606(土) 良食日
朝:いちごバタートースト、ちんげん菜ベーコン炒め
昼:バタートースト
夜:そうめんキムチ、油あげ焼いたの、小松菜ベーコン炒め、せんべい

20200607(日) 良食日
朝:あんずバタートースト
昼:なし
おやつ:せんべい
夜:DENOの担々麺

アジフライにはまった週でした。タルタルソースうまいぜ。
それでは〜〜

ありがとうございます!いただいたサポートは、何かとびきりわくわくすることに使います!