勉強と仕事と治療の平行

オンラインスクールに入ってから1週間。

コミュニティを作るために始めたけど、より多くの同じような境遇の方に知ってもらうためには、WebマーケティングやSNS運用も学ばないといけないことに気が付いて学び続けています。

仕事もフルでしながら風邪と重症筋無力症の症状と付き合いあながらなので、少し大変ではあります。
夕方になると痛みでコートも着てるの大変になってきたし、家事も大変になってきました。

だけど
コミュニティを作る夢に向かっていることも
新しいことを学ぶのも楽しいです!!✨

楽しいので時間や身体のことをつい忘れて色々やってしまいますが、
今後は身体にも気を配りながらやります。笑


ある程度学んだら、看護師だけじゃなく副業とかでも収入を得れる仕組みも作れたら病状コントロールしながら無理なく働けると思うので今は頑張り時ですね👍



宣言したからには皆様に近況報告をしておきたくて記事に残してみました。
今後も応援してくださると嬉しいです😊


※このNoteやTwitterもコミュニティを作る上でアンケートを取ったり、
コンペの応募で使うこともあるかもしれませんがご了承ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?