見出し画像

【魅力タイプ診断】 これを知って、すっごく生きやすくなったんです

こんにちは、フリーランスクリエイターのmoeです🌱

最近友達に久しぶりにお話したり会ったりすると

「よりもえちゃんらしくなったよね」
「なんか楽しそう!」

と言ってもらえることが増えました☺️

そんな私もつい最近まで
自分で自分を縛って
苦しくなるを繰り返してたんですよね..


衝撃のビフォーアフター🤣
左は2年ぐらい前、仕事のストレスで鬱になりかけていた頃w
顔が完全に疲れていて今よりもだいぶ老けて見えますね🥺


なんで、右側のように変化したのかというと
*小田桐あさぎさんの「魅力覚醒講座」に入り
「魅力タイプ診断」自分のことを理解したから!


*小田桐あさぎさんは「私、ちゃんとしなきゃから卒業する本」「嫌なこと全部やめたらすごかった」などを執筆したベストセラー作家であり、年商4億円、女性起業界のトップを走り続る起業家さんです。


見た目の派手さと「欲望全開で生きる」コンセプトがギラギラした印象で一見住む世界が違う人に見えるんですが..講座で伝えていることは「自分らしく生きること」の本質そのもの

8月には三冊目となる書籍、「女子とお金のリアル」を出版され、「お金の呪い」から女性を解放し、誰もが豊な人生を生きられる社会を作りたい!という思いから始めたクラウドファンディングで1億円を達成したり(普通に1億円って凄すぎる..!) 初版で7万部を越え!など常に挑戦し続ける姿を見せてくれる方です。

魅力タイプ診断とは?


魅力タイプ診断とは、そんな起業家の小田桐 あさぎさん考案、四柱推命をベースに、1000人以上の女性を見て作った魅力発見ツール

生年月日の占いと違い「どんな感情を大切にするのか」をベースに、王様タイプ・子供タイプ・学者タイプ・貴族タイプ・社長タイプの5タイプに分類します。

魅力タイプ診断 5つのタイプ


✔ 自分のセンスが発揮できない仕事はやだ
✔ 計画立ててコツコツ取り組むのが苦手
✔ 気分が乗らないと全然動けない

私が抱いていた罪悪感は、全て「子供タイプ」の特徴だったんです❗️

子供タイプは自由に楽しくセンスを発揮するのが大好き

成功や正しさよりも、自分の本能でピンと来ることを仕事にしたり
自分の感覚が鈍らないように睡眠、美味しいもの、プライベートな時間をちゃんと確保して、
人と違うことを恐れず自分の感性を信じてあげることで魅力を発揮するタイプ


本能のままに生きる星だった私
薄々感じてはいたけれど…笑

自分が本能のままに生きることを
めちゃめちゃ抑えてた
んですよね〜

学校でも、会社でも、習い事でも
自分の感情を無視して生きることを訓練してきたから
仕方ないんだけど…

でも、この子供タイプであることを受け入れて
罪悪感や苦手なことをどんどん手放して
怖いけど本当にやりたいことを追求するようになったら

すっごく生きやすくなったんです!!!


✔自分のセンスを発揮できることを仕事に
✔できない自分もさらけ出して人に頼れるようになった
✔夢だったシンガポールと日本の2拠点生活をスタート
✔イライラが減って旦那さんとのパートナーシップも改善

あなたの感情は全て、かけがえのない宝物💎✨
あなたが欠点だと思う感情は、あなたの唯一無二の魅力なんです☺️


もっと多くの女性にこの魅力タイプの考え方を知ってもらって
罪悪感を手放したり、自分らしい人生を送るきっかけを届けたい..!

そんな思いから、今回魅力タイプ診断会を実施することにしました!!

初めてのzoomイベントなので、正直どっきどきです🥺笑
少しでも興味が湧いた方はぜひ聞きにきてもらえたら嬉しいです♡


期間限定でアーカイブ配信中

9/3(日)のイベントを公式LINEにて期間限定でアーカイブ配信中です✨
気になる方はぜひ覗いてみてください♪
<<こちらをクリック>>


【無料】魅力タイプ診断会

【講義内容】

▶魅力タイプ診断とは?
▶5つのタイプと活かし方
▶魅力タイプ診断の活用

【日時】
2023年9月3日(日)
21時〜22時30分

【開催方法】
zoom (オンライン)

【参加費】
無料

【アーカイブ】
期間限定公開

【参加方法】
①moe 公式 LINE に登録。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?