見出し画像

ひかりの方へ

「勇気をもっていきますよっと」

そんな言葉がふわっと降ってきた。

今日は新月。

夕方のうろこ雲広がる秋の空が綺麗だった。

noteはもう更新しなくていいかなと思っていたけれど

消してしまうのはまたちがうような気がして

わたしが時々来る公園みたいな感じで残しておこうと思う。

好きで録音していたラジオも最近はやらなくなり

最近はもっぱらinstagramが日記のよう。

5年日記も久しく開かなくなっちゃった。

今年に入ってから起こったいろんなこと

わたしにとっての大きな変化

今日から満月に向かって

あたらしい生活に向かって

こころもからだも

気持ちのいい空気と

よろこびで

満たしていこう。


ずっとやりたかったこと、ちいさなことから始めた。

どんどん言葉にしていく。

伝えていくこと。

うちに秘めていたらもったいないなと思って。


よーし。


秋の夜に

だいすきなミルクティーを飲みながら。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?