見出し画像

すきだから

ハンバートハンバートのライブ配信見ながら幸せな気持ちで過ごす夜。

おうちにいながら、ごはんたべながら、笑いながらリラックスして観られるライブをプレゼントしてくれるなんて。

こぺちゃんとチーフタンズのライブに行って初めて会えた日が懐かしい。

あのとき客席にいたwatoさんと会えたのもびっくりしたし、すごく嬉しかったなぁ。

今日お店に来てくれたかなちゃんと話したこと。

どんどん状況が変わっていいくから、くっついたり離れたり、変化していくことは自然なことでいいことだよって。

たとえそこを離れたとしても、それまでやってきたことが消えるってわけじゃないから。よくやってきたねって、わたしたち。


うんざりするようなニュースばっか聞かされてもやってらんないよって

今日はすきなものだらけの夜にしちゃうよ。

甘やかしたっていいでしょう。


今夜は手抜きラーメン。

お野菜炒めてのっけてくれた。

麺と一緒に半熟卵も作ってのっけたよ。

最高でしょ。


食後に抹茶と黒豆のケーキもたべちゃった。

おいしく焼けたからさ。


しあわせ時間をこちらこそありがとう!
Thank you Humbert Humbert!

音楽がだいすきだ。

わたしもそろそろ歌いたいな。


いい夜。


写真は今読んでいる小川糸さんのおいしいものを巡る旅エッセイ
「海へ、山へ、森へ、町へ」

本も好きだから、どうしたって好きだから
羅針盤ブックス」もゆっくり再開した。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?