見出し画像

最高のリフレッシュ、大自然とサウナとBBQ

ポタ、ポタ、、、

滴る汗と一緒に
日々の疲れを落とし

ポッカポカになった体で
冷水にダイブ。

右を見ても左を見ても
前を見ても後ろを見ても

目に入るのは緑、緑、緑
上を見上げれば、きれいな空

自然が広がるなかで
鳥の音、海の香りを感じながら
ゆったり外気浴

人生初のテントサウナ

最高。

…………………………….


ここは、2022年5月にOPENしたばかりの
「和歌山県吉野熊野国立公園」のなかにある
グランピング施設。

なんと、関西初!
“国立公園”の中に作られた施設らしい。

「初」ってなんかいいよね。

国立公園の中だけあって
余計な騒音は一切なし。

聞こえてくるのは自然の音、
そして一緒にきたメンバーの
楽しそうな笑い声のみ。

目を閉じると
余計な音が頭から
かき消されて

スゥーっとリラックス

サウナのあとは
清潔感溢れるおシャレ
シャワールームで

汗を流してさっぱり。

近くには
温泉もあるので

サウナだけじゃなく温泉も楽しみたい

そんな欲張りさんは
ぜひ行ってみてください。

車で5分の距離には
「美人の湯」で有名な名湯も。

自然もサウナも温泉も
そろっているなんて
ホント最高すぎ。

しかし、さすが
IN THE OUTDOORさん
これだけでは終わらない。

ここの1番の魅力は、、、料理。

BBQはBBQだけど
ただ焼いて食べるだけではありません。

サラダをはじめ
料理長こだわりの味付け。

煮込んだり、焼いたり
手順書をみながら
自分たちの手で最後の仕上げ。

自然とメンバーとの会話も弾み、
食事の時間が一気に楽しくなる

楽しい時間を過ごすための
工夫が至るところに散りばめられていて
細やかなこだわりに感動の連続。

しかも食後には
超おいしい
デザート。

最高すぎますね。

もちろん
グランピングの醍醐味

テントのクオリティも
ハイレベル

中は広々としていて
贅沢な空間
ベッドもふかふか

何よりオシャレ

素敵な絨毯に
素敵な机

キャンプ道具っぽい
カワイイコップ

しかも
テントの入り口を開けると
目の前には

焚火エリア

天気がいい日は
焚き火を囲みながら
夜のまったりタイムを
みんなで過ごすのも一つ

テントの中で
思う存分、夜のおしゃべりタイムを
過ごしたら、そのまま就寝

翌朝はテントの外から
入ってくる朝日
そして鳥の鳴き声で

自然と目が覚める。

そして、外に出た瞬間目の前に広がる
景色の美しさと澄んだ空気に

「ふぅーーー」

自然と背中が伸びる。

そのまま、近くの階段を下っていけば
目の前には広大な海。

人がいない静かな空間で
ただ海の音だけが鳴り響く。

ザバーーン
ザバーーン

心があらわれます。

忙しい毎日に追われ
心に余裕がない。

疲れが取れない。

ただただ、ボーーーッとしたい。

そんな方は
ぜひIN THE OUTDOORさんに
行ってみてください。

宿泊するグランピング施設も
いろんなタイプがあり
あなたの使用目的に合わせて選びたい放題

カップルで行くもよし
友達と行くもよし
家族で行くもよし
イベントで利用するもよし

まちがいなく
素敵な時間をすごせます。

また、行きたいなぁ〜。

https://intheoutdoor.co.jp/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?