見出し画像

憧れや他人の価値観に振り回されるって、息苦しくない?

たくさんの価値観がうずまく現代。

その裏で息苦しさ
覚えている人も多いんじゃないかな?

《あの人になりたい》
《こうなりたい》

いつのまにか
「こんな人生を歩みたい」が
「こんな人生歩まなきゃ」に変わってないかな?

私たちは何者でもいい!
誰かと同じにならなくていい!
考え方に正解も不正解もない!

《無条件の安心》を感じられる
居場所に私はなりたい。

そんな思いから活動していましたが
居心地の良いメンバー皆さんとの時間は

いつのまにか私にとっても
本当に本当に大切な
居場所になっている✨

互いのキャラクター、考え方
苦手も得意も
すべてを認め合える空間。

そんな居場所があるだけで
人は幸せとエネルギー
掴むのかもしれません☺️

私は居場所を見つけてから
すべての人生がいろんな意味で
好転しました✨

そして、よく分からない
息苦しさから解放された╰(´︶`)╯♡

だからこそ
感謝の想いも込めながら

私も誰かにとって
居場所となれる人であり続けたいな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?