小田切萌

PRプランナー/1994年生まれ

小田切萌

PRプランナー/1994年生まれ

記事一覧

PRが起こす風

気づけば年の瀬。PR業界に足を踏み入れてから、6年が経ちました。 2022年、嬉しいできごとがありました。 PRプランニングを担当したトイレで生理用ナプキンを受け取れる「…

小田切萌
1年前
8

会話と買い物を混ぜて色付ける 「kaiwamono」という実験

「心に残る買い物とは何なんだろう」 半年間チームメンバーとともに幾度も考え続けたこと。 人生の中で「ものを買う」という場面は何千回と訪れる、 そんな日常的な「買い…

小田切萌
2年前
11
PRが起こす風

PRが起こす風

気づけば年の瀬。PR業界に足を踏み入れてから、6年が経ちました。

2022年、嬉しいできごとがありました。
PRプランニングを担当したトイレで生理用ナプキンを受け取れる「トレルナ」というプロダクトがPRアワードグランプリのブロンズを受賞したのです。

ブロンズですが、数ある世の中の素晴らしいPRアクションがある中で、実はまだ実証実験中の『トレルナ』が受賞できたことはものすごくうれしいこと。そして

もっとみる
会話と買い物を混ぜて色付ける
「kaiwamono」という実験

会話と買い物を混ぜて色付ける 「kaiwamono」という実験

「心に残る買い物とは何なんだろう」
半年間チームメンバーとともに幾度も考え続けたこと。

人生の中で「ものを買う」という場面は何千回と訪れる、
そんな日常的な「買い物」という行為から、人生を変えるような出会いを。

11月27日(土)~28日(日)に実施した、
「会話と買い物」をテーマに実験をしたPOP UPイベント
「kaiwamono」を振り返ります。

kaiwamonoのはじまりはじめまし

もっとみる