見出し画像

mikanの自己紹介。初めまして😊

本日投稿させて頂くmikanです。
こちらのサイトを使って色々な記事を読んだり
自分の思ったことを記事にしていこうかなと思っています。

良かっだと思う事や面白いなと思った方を発見したらフォローもしていこうかなと思います。

1番最初は何を書いて良いか迷いましたが最初なので
私の自己紹介から書いて行こうと思います。
少しでも興味を持って頂けたら嬉しいです(*^^*)

✤Mikanの詳細
✤クリエイター名  mikan
✤出身地  大阪府
【外見の特徴】
✤身長  157cm
✤体型   細め
✤服装  シンプル系
✤髪型  ボブかな
✤足  24.5cm🐾
✤動物  よく呼ばれてたのがカニ🦀&猿🐒(手足が長いため家族にそう言われてた💧)

【内見の特徴】
✤性格  気分屋・マイペース
✤将来  猫飼いたい(かわいい😘)
✤特技  テニス・サックス吹ける(少し)
✤好物  お寿司🍣・パン・チョコ
✤好きなこと   アニメ鑑賞・ゲーム実況見る事・アニメグッズ集める事・ドラゴンクエストのゲームやオーケストラ見に行くこと・お出かけ…etc

以上でmikanの自己紹介コーナーを終了します(_ _)
最後まで読んで頂きありがとうございます😊

次回も頑張って投稿していきますので良かったら見て下さいm(*_ _)m

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,241件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?