見出し画像

天気予報

今週、天気予報ではずっと雨でした。

でも結局は、

月曜日以外の日中は晴れてくれました。

夜は毎晩、雨が降ってたので

予報が外れたわけではないですが。


私にとっては

おかげで洗濯も、子どもの送迎も

通常通りできたので万々歳です🙌


思ったよりも、

良かった時って

なんだか嬉しいですよね!


今日もこれから金曜の恒例のplay dateです。

子どもたちは公園近くの川で

泥んこになるのかなー😅

まぁ楽しければ良しですね。

写真は公園の上空で

青空が見えてます。


ここまで読んで下さり、

ありがとうございます😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?