見出し画像

新しいカメラがやってきた

先日、新しいカメラを購入しました。

オンラインで購入したので

やっと昨日届きました。

予定では明日届く予定。

が、予想外の早い到着で

1番喜んだのは夫。


私はスマホのカメラですら、

ピントを合わせるのが下手で

撮影するのに時間がかかります。。。。


それを見かねた夫が、

「もう撮らなくていいよ。」と

いつも言われてしまうので、

撮影は専ら夫が担当です。


夫婦で、得意・不得意は分担してこそ、

うまくいきますよね笑


今日は珍しく夫の仕事が休みだったので、

子どもたちを撮りまくっていました🤣

その中の1枚がコチラ↓

画像1

トランポリンのネット越しなので

うまく撮れてるのか判断が難しいですね笑


今日は暑かったので、

庭の水撒きを兼ねて、

子どもたちも水遊びが出来ました。


うちにしては、いいカメラなので、

大きさの割に重みがあります。


きっと新しいカメラなら、

ピントもパッと合わせられるようなので

私もいい写真が撮れるはず!!

と期待してます♪


子どもたちが

まだ写真を撮らせてくれるうちに

たくさん撮影して

思い出を残したいです!


ここまで読んでくださり、

ありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?