見出し画像

ホームページを作りました

こんばんは。Moeです。

最近note更新せずに何をしていたかというと…

魂の道"ディバイン"の流れがすごい勢いで押し寄せてきて、突き動かされていました!♡

主に、
ホームページ作り
&
トレーニング

をしてました♪

ホームページはまだまだ改良必要ですが、
一旦完成&リリース!^ ^


noteに色々とメニューや自己紹介を書き留めていたおかげで、ページ作りがとっても捗りました♡感謝です♡

いきなりホームページを作りたい衝動に駆られて、実質3日ほどでこの形に…!

ディバインってこうゆうことですね。

努力感なしに突き動かされてしまう。
やらずにはいられない状態になってしまうのです。


突き動かされたこの2週間で、どんどんシフトしています。
パラレルワールド何回変わったのでしょうか…!

気付きや発見もたくさんあるので、記録として、そしてどなたかのお役に立てるかもしれないので、またnoteにつぶやいていきたいと思います♪


トレーニング始めてからの気づきも、また^ ^


それでは、読んでくださりありがとうございます。

おやすみなさい♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?