見出し画像

朝のつぶやき 3/31

おはようございます。Moeです。

星の動きが激しい3月最終日。
5日間のセミナー受講を終え、清々しい気持ちで迎えた朝。

いつもと同じ朝のルーティーンなのに、見える世界が全然違います!
お肌もいつにも増してスベスベツヤツヤ♡
身体も疲れてるはずにむくみなくスッキリ♡
あれ、心なしかバスト大きくなってる?♡
眉毛もうまく描けたし良い感じ!

さらに驚きなのは、
【時間の法則】
ととっても仲良しになれていると実感できたことです!

朝、この5日間の写真を見たりみんなのSNS見たりして楽しんでいて、準備スタート遅くなってしまって。
いつもこの時間から始めたら乗りたい電車に間に合わないのに、今日は、間に合ったのです!
(いつも間に合うように動き出せって感じですがw)

慌てることなく、いつものルーティンを省くことなく準備したのに、いつもより余裕???

なぜ???

時間も曲げれるのは知っていたし今までもやっていましたが、「できる!」ということへの信頼がかなり深まったようです。

これ、願望実現力もかなり上がってるな!☺︎
と確信しました!
「できる!」「叶う!」と信じているのですから、そりゃ現実もその通りになりますよね。

向かいながらも、少し小走りだったのですが、いつもとは心も体も全く違いました!
子供みたいにワクワク軽やかに小走り♪


全然違う世界に朝から感動です☺︎

自分が変わると周りも変わる
自分が変わると世界が変わる


引き続き体験してみます♪

みなさまにとっても佳き日になりますように☺︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?