見出し画像

朝のつぶやき 3/29

おはようございます。Moeです。

この数日でサイキック能力が開かれ高まり
元々持っていたものを思い出した感じです☺︎

いつもと同じ朝のルーティーンなのに
見え方や感じ方がいつもと違いました!♡

サイキックとは、俗にいう超能力ではない。超能力と言うと特別な人だけが持っている魔法のような能力のように受けとられますが、そうではない。もともとは、人間にも備わっていた目に見えない力で、ものごとの本質を瞬時に感じとる能力なのだ。
株式会社ガイアブックス


つまり、本来だれもが持っている能力なんです♪


様々な現実の中で、私たち人間は、いつのまにかこの能力を閉ざしたり感じないようにしたり無視したりするようになってしまいました。

(もちろん、そうじゃない人もいますが!)


私もその一人で、いろんなことが見えすぎたり聞こえすぎたり、怖がられたり気持ち悪がられたりするうちに閉じちゃったんですよね。おそらく。

おそらくというのも、幼い頃や無意識的にそうしてきたので、顕在意識の記憶の中にはそんなことした覚えはないんですよ。

潜在意識の中に記憶されていました。
小さい頃の経験だけでなく、ご先祖様からDNAにも刻み込まれていたり、前世から引っ張ってきたりもしていました。


私はこのサイキック能力が5年前から少しずつ取り戻されていて、今受けている講座の影響もあり、ここ数日はさらに高まっています!♡


朝どんなことが起きても、ネガティブな感情が出たとしても、その瞬間に癒しと思考の置き換えができていく感じです。

朝、プロテインをこぼしても
(子供心を思い出したからといって、こぼすのとかはやめてほしいw)
「子供心でいながらも上手にできる」としてみたり

シャワーを浴びながら
「目を閉じるとサイキック能力が開かれやすい」
なんて浮かぶもんだから、
いやいや!
「目を開けながらも、視覚を活かしながらもサイキックでいられる」
に瞬時に置き換えたり

電車が遅れても
「すべては最高最善だ」
とすぐにルートを閃くままに変えたり
(乗換案内で出てきてなかったルートがなぜか現れたりするんですよw)

忘れ物をしても
前だったら、
私だけそれを持ってないとか嫌だな。
恥ずかしい思いをしたらどうしよう。
とか出てくるのですが、
「すべては最高最善。なんくるないさぁ〜」
と思えたし
家を出たばかりで取りに帰ることもできるのですが、早く行ってコーヒーとクロワッサンが食べたい!が勝ちw
自分の気持ちを罪悪感なく優先することができました☺︎

電車が混んでいて人がたくさんいても
エネルギーの境界線をしっかりひけているし

すべてが瞬時に再創造されていくので

とっても穏やかで、心は晴れやかで
ポッとワクワクしている感じです。


"自分が変わると世界が変わる"

を何度も体験していますが、
ここまでとは…!

今日もさらに変化がありそうなので楽しみです♪

みなさまにとっても佳き日になりますように☺︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?