見出し画像

夜のつぶやき 4/12

こんばんは。Moeです。

今日は、シータヒーリングの"関係性4あなたと地球"という講座の1日目を受講してきました♪

朝は、生理で体調悪いし、潜在意識や寄生虫やらが変わることを恐れてモヤモヤするし、というスタートでしたが、、、

1日目、もう、感動の嵐でした…!!

私の課題や疑問がどんどん解決していき、とってもスッキリ!♡

魂が喜ぶ瞬間を何度も感じることができ感動しました。。。

あぁ、直感を信じて受けて良かった。。。

ここに辿り着けて本当に良かった。。。


スピリチュアルで生きていく。役立っていく。と、ふっと湧き起こり決めた日がありました。

セッションや講座でも役立ちたいし、企業でカウンセラーみたいな形でも役立ちたいと思っていました。

そして、占いの館みたいなヒーリングの人たちの活躍の場を作りたいとも思っていました。

シータヒーリングのインストラクター資格もどんどん取得し伝えていきたいとも思っていました。

今日、その全てがつながりました…!



私は既に全てもっている。
足りないものはない。
私は既に使命を全うしている。


よく聞く言葉が、心底おちました!


本当にありがたい環境です。
ここに繋がったきっかけとなった全ての人に感謝。
創造主、universe、ハイヤーセルフ、ご先祖様にも感謝。


大きくシフトした瞬間でした!

太陽と木星が一年ぶりにピタッと重なった今日。まさに星通りに幸運の拡大日となりました。

占星術というスピリチュアルにも出逢えたことに感謝です。


明日も楽しみです♪

おやすみなさい☺︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?