見出し画像

レインボーチルドレン4日目

おはようございます。Moeです。

シータヒーリング®︎というアメリカ発祥の瞑想メソッドの、レインボーチルドレンという子供や親子向け講座のインストラクター取得セミナーに参加しています。
5日間の開催で、4日目が昨日完了しました♪

4日目も楽しかったし学びや気付きがたくさん。
でも素直に出てくるのは、

終わるのが寂しい。。。
現実に戻るのが怖い。。。

これ、まさに思考が出てますよねw


安心安全な空間で
信頼できる人たちと関わりながら
どう思われるか気にすることなく
怒られるのではないかと不安に感じることなく
自己犠牲になることなく
お互いを尊重し敬意を払って
心地良くコミュニケーションをとる
心地良く楽しく過ごす

この講座で毎日この感覚を味わっていたので、ずっと味わってたいなって思ってしまいます。
でもこれって、現実でも可能なはずですよね!

ただ、今までそこがうまくできずにこの講座を受けにきてるわけなので、潜在意識に働きかけたくさん思考は置き換わっているのに、過去のトラウマから、うまくできるか不安になっちゃうんですよね。

潜在意識を置き換えたとしても、現実世界で実行しなければ現実は変わりません。
この地球は行動の星なので、動いてなんぼの世界です。

なので、外の世界はちょっと怖く感じても、その恐れは過去や遺伝や前世からくるもの。
やってみたら意外とうまくいって、できたー!♡という感覚を味わえるのです。

できるかな、とちょっとドキドキする自分と
やってみたい、とワクワクしている自分

前進したいからこそ起きてるモヤモヤなので、
楽しみながら乗り越えていきます☺︎



昨日のワークは、テレキネシスとクリスタルレイアウトを行いました♪

物体に働きかけコミュニケーションを学びます。
クリスタルレイアウトでは、いつも以上に守護天使や先祖や未来の自分が明確に観えました☺︎

テレキネシスの様子はInstagramのリールに残しています。

本日ついに最終日。
ディバインタイミングを楽しく完了してきます♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?