noteを始めた理由

こんにちは。ろろです。

後から振り返ったときに、ここに書いてあった方がいいかなと思って、とりあえずnoteを始めた理由を書きます。

なんか最近やる気が出なくて。何でかな〜って考えてみてもよく分からなくて、、
最近あった変化といえば10年以上熱狂していたジャニーズから距離を置いたこと。笑笑結構自分の中では大きな変化なんだけど。。笑


それくらいしか思い浮かばないんだけど、他にあるとしたら、もしかしたら色んな気持ちや思いが溜まっているのかもしれない、なんて思って。今はコロナで友達ともなかなか会えないし。自分の中に吐き出したい何かがあるような気がして、インスタ、Twitter、色々あるSNSの中で、これだ!って思ってnoteを始めました。

書くのは好きだけど得意ではない。そんな気がする。

だけど続けてみようかな〜と思って。楽しそうだし。
って事で不定期にずらずら書きます。自分の気持ちを、思ったことを素直に。

読んでくれた人、ありがとうございました💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?