見出し画像

【韓ドラ】ハル役のロウン様って何者?【偶然見つけたハル】

こんにちは!
2019年に韓国・MBCで放送され2022年4月6日からNetflixで配信されている偶然見つけたハルをご存知ですか?

偶然見つけたハルの魅力についてはこちらをご覧ください🌟

今回はこのドラマの主人公の一人であるハルを演じるロウン様について紹介します!


ドラマの主人公ハル!

公式サイトより

ハルは最初ドラマの舞台である「秘密」という漫画のエキストラとして登場します。
設定と言える設定は漫画の主役たちと同じクラスの出席番号13番というくらいでセリフどころか名前さえありません。
しかし、何故かそんなエキストラの13番はダノが階段から落ちて大怪我をするストーリーを改変しダノを助けます。(なぜ13番がダノを助けられたのかはまたの機会に考察したい🌟)
大怪我するストーリーを回避できたダノは13番こそ私の運命を変えられる存在だ…!と考え協力を頼みます。
まだ自我のない13番は「よくわからない」という顔をしながらもダノのために動きストーリーを改変していきます。
そしてダノは13番に私の1日(하루:ハル)を変えてくれる存在という意味でハルと名付けます。
名前を付けられ自我を持ち始めたハルは自分を見つけてくれたダノとの仲を深めながらダノや自分の運命を変えていきます…!


ハルを演じるのはSF9のロウン!

中央に居られるのがロウン様
グループの中でも存在感がすごい…

ロウン様はFNCエンターテインメントに所属しメンズアイドルグループSF9のメンバーでリードボーカルを務めています!
1996年8月7日生まれの25歳(2022/5時点)で身長はメンバートップの189センチ!(公式プロフィールより)
190センチとか192センチという情報もあるんですよね🤔
190センチ前後くらいと思っておきます。

芸術品のような横顔

切れ長なおめめにキリッとした眉、スッと通った鼻筋にうすめで形の良い唇…私がミケランジェロならロウン様を象った彫刻をコロッセオの真ん中にブチ立てます🇮🇹

まなざしがほんっっっとうにセクシーでミステリアスなハルの雰囲気とマッチしドラマの世界観をぐっと盛り上げています!大好き!
ドラマの中で韓服を着てるシーンがあるのですが、まじで良く似合ってます。
制服と韓服…ひと粒で二度美味しいドラマになってます🤤

ビジュアルも神がかってますが、これまた歌が抜群に上手い😭
ロウン様の歌う偶然見つけたハルの主題歌は必聴です💖

高身長でモデル並みのプロポーション、端正な顔立ちに歌も上手いとくりゃ人類は皆ロウン様の前にひれ伏すしかありません🛐
※個人の感想です


踊らせてよ夏の風~

私自身まだSF9を知ったばかりで Summer Breeze くらいしか見たことないのですが、踊るロウン様を見て思わず「あっふ♡」と声が出た事はここだけのオフレコです。(きもめ)

私も夏の風になってロウン様と踊りたい😭
ピンクサテンのスーツセットアップが似合うのアンタだけだよ…。


ロウン様出演ドラマ

偶然見つけたハル以外のロウン様出演ドラマといえば2021年KBS2で放送された『恋慕』ですね!
こちらでもロウン様の素晴らしき韓服姿が見られます!胸キュンシーンも盛りだくさん💘
また、2022年には『明日』でも主演を務めており、こちらでは不慮の事故で半分死んで半分生きてる状態になり死神のお仕事をお手伝いする役なのでまた、恋愛ものとは違った雰囲気のロウン様を楽しめそうです…♡
どちらもNetflixで配信中なので偶然見つけたハルと合わせてご覧ください!
私もこれから見ます…笑


あとがき

ロウン様の魅力は私の稚拙な文書では伝えきれないので実際に体感して私と共に沼にハマりましょう🫠

今回も感情にまかせて文章を書きなぐったので端々に私のキモさがにじみ出てしまいましたがここまで見てくださりありがとうございました!

また会いましょう~では👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?