【コロナってました。】

この10日間家にいました。
なぜなら、、、
妖精(陽性)になったから。

noteのために落書きしました。


オミクロンってあんまりひどくならないって聞いていたのに。。。
すごい辛い。
特に喉。しゃべれない。
39度が3日続いて、そのあとから咳がでるようになりました。

倦怠感はずーっと続いてだるいだるい。
でも食事の味はちゃんとしたので良かった。
匂いは感じなくなりました。


打合せすべてキャンセルして、確定申告もスルーしてその間に進めていない図面を書き進めようと思ったのに、ますます遅れました。

その上嫁も子供も濃厚接触者で家にいるから大変よ。

やはり予防は大事ですね。

もうなりたくない。
インフルとはやっぱり違うよ。


保健所のOKも出たので明日からまた頑張ります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?