見出し画像

カメラを持つ親の気持ちがなんとなくわかった日

先週に引き続き、つゆるうちゃんと東京ディズニーシーに行ってきたはなし〜!!!


この日はるうちゃんに「アトラクション以外にも楽しみ方いっぱいあるよ」って知ってもらう会でした。
遊園地に来るとどうしてもアトラクションに惹かれがちですが、テーマパークならではの楽しみ方はいっぱいあります!
だいーーーぶ前に話したBGSとかもそのひとつ。
ディズニーリゾートはエリアひとつひとつにまできちんと物語があるので、それを知っていくことが鯖にとっての楽しみです。


で、この日はカメラを持って風景やグリーティングの写真を撮りまくる楽しみ方をしてきました!


「鯖ちゃんママポジションになってるけどいいの!?」

って心配させてしまいました😂
でも鯖は好きでやってるからホント気にしないでね……!!! 


さて、今回の3人の洋服ですが

ディズニーシー周年バウンドコーデ

をしてきました✨

るうちゃん→10周年
つゆちゃん→15周年
鯖→20周年
のミニーちゃんの衣装をイメージしています!

ミニーちゃんとグリしたときこの話をしたらとっても喜んでくれて、お見送りのときにリップ音付きの投げちゅーをしてもらっちゃいました💋💕
嬉しかった😳💕💕💕


去年くらいから、いままで気にしていなかったキャラグリに火がつきはじめています。
キャラグリたのしいね……!!!


またあそびにいこうね、ハム太郎🐹


これはしゃぼんだまで遊ぶ鯖の推し。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?