見出し画像

Tanegasgashima Trip 2024 種子島旅Day 5

種子島旅Day 5
2024/5/19
#Mydiary
https://youtube.com/shorts/nNKimC-ij4U?si=oFo3kTWUA6_cvrNE
朝が来た!
天気悪い⤵️まぁ、予想通りです。
この日、JAXA行こうかなと思っていたが、
ホームページ見て、まぁー展示見なくてもいいや!になり、、宿泊先でのんびりDayにした。
朝ごはんは萬寿オリジナル!
静岡へ帰る日も近付いてきたので、
買い出し禁止令発動されました😉
そして、
朝から雲の動きと森の木の揺れ方が楽しくてそればっか撮影!
撮った映像いつ編集するだろう。
いつもだとたまって旅が終わってしまうけど、今回はYouTubeショートのお陰で簡単編集投稿できた。
→チャンネル登録もお願いします。
https://youtube.com/@modhaju
ショート動画↓
https://youtube.com/shorts/Ctm9cG0JWuw?si=Uv9D38z-JOSbKFFi
#sonyfx3 #iphone15promax
#fx3 #maciv3
宿泊先:
https://www.instagram.com/surfvillanarai
@surfvillanarai
#surfvillanarai
#modhaju
https://www.instagram.com/modhaju
@modhaju



雨降ったり、やんだり、!
この日は大移動なしになった。
ダラダラ、寝る💤
ランチまでのんびり!
萬寿カレー!
またダラダラ、、、寝る💤
お茶して、また部屋でダラダラ、寝る!
天気予報では、
夜晴れる!
最後の夕日見ようと思って
良いスポット見つけたので、5時付近から移動!
行ったら、風半端ない風!
海は漂流されたゴミだらけ。。
雨も近づいて来た。
この日は夕陽撮影なしと思って、街へ戻った。
スーパーの駐車場に着いたら、
もしかしたら、見える?と思って再び海岸へ!
そして、なんとか暴風の中で夕陽見れた。
そしへ、島の和食レストランへ夕飯の為に移動!
後半へ続く😉
→チャンネル登録もお願いします。



月明かりの海岸と星空!
iPhoneで撮影。
晴れた!島に満月までいられなかったけど、
最高な月を見れた。
そして、次は天の川!
月が沈まないと天の川みれない。
とりあえず、寝て朝方3時半に起きないと!
で、もう既に夜中12時😢



なんとか、朝方3時半に起きれた。
まずい!まずい!ブルーアワーの前に天の川撮らないと!
相変わらず裸眼でみえた^_^
最高!
寝ているあやのも起こして見せた。
あっ、おおお、、見た!眠い💤
寝ると本人が寝た😁
起きてくれて嬉しかった。
で、ブルーアワーが来ました。
そして、太陽ものぼり始めた。
朝陽も見なきゃとなり、、寝る事もやめた😛
島を出る準備もしなきゃ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?