見出し画像

はじめまして!

ずっとずっと書こうと思ってたnoteを書く機会がようやくきたので、
書きたいと思います!

こんばんは!もできです!

夏休み。
2019年の夏。皆さんはどうやって過ごしてますか?

どういうキャラで、
どういうスタンスでここに書けばいいかまだ全然わかんないけど、
とりあえず、1回目だから、#1ってことで、最近思ってること書きます!

最後の夏休み

毎年毎年、夏休みってあっという間に過ぎてくけど、
今年の夏は山口にいるのも最後ってこともあって、
いろんな人といろんなところに行く!っていうのを目標に頑張ってます。

それ頑張ることなの?って思う人もいるかもしれないけど、
自分から誘わないと何も始まらないってことは、
大学で学んだ数ある重要事項のうちの1つです。

とりあえず今日までで、
厚狭花火大会、宇部花火、萩花火は行きました。

来週ちょうちん祭りがあるという話を今日のPBLで聞いたのですが、
誰か行きませんか〜(_ _).。o○

年を重ねるごとに、時間が経つの早く感じるようになるなって思うけど、
大学4年くらいになったら、ゆっくりしてもいいかなって、

涼しい部屋で本読んだり、
昔みたいにみんなで映画見たり、
山口にいるからこそできることをしたいなって、思ってます。
(これは夏に限らず)

そんな学生最後の夏休み、
大学生という人生最後の夏休み、
思いっきり遊びたいね!

まとめ

普段から何も考えてないように見えて、
実はちゃんといろいろ考えてることが多いので、
文字にしてきちんと残して、
また後から振り返れたらと思っていろいろ書くことにしました。

noteに載せるのは自己顕示欲が全てです。
写真1枚+1000字以内ってルールにして、
続けていけたらと思ってます!

もできでした!(ここまで719文字)

画像1

#萩花火大会2019 #夏休み

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?