2023.3.6~2023.3.10

(3.6)

昨日は全く眠れずに8時出勤。
午前中は誰とも話したくないが、上司は資料の指摘について話してきた。
どこか少し怪訝そうな表情をしていた。
一昨日したフットサルの筋肉痛が月曜日に来た。
彼女と同じ体になってしまった。

耳鼻科で処方された花粉の薬(漢方、点鼻薬、目薬)が全く効いていない。
特に点鼻薬市販のハナズキットの方が効くので、もうもらわないでおく。
漢方も高いだけで、効く感じがしないのでやめる。
人生27年目にしてやっとわかった。

(3.7)

昨日よりかは花粉が優しいと思っている。
昨日よりかはくしゃみをしていない。
昨日よりかは。

(3.8)

他の派遣社員からきている方に社内用USBを借りた。
僕の声が小さかったのか,「ほぇ?」と言われた。
そしてまた,怪訝そうな表情だった。
やっぱり朝は調子が悪いのだろうか。
今日ずっとデータ生成してた。

(3.9)

日曜日のサルが決定した。
僕は今日もツールの分析をしていた。
今日も一日長くなりそうだ。

(3.10)

今日もツールの解析をしている。
全くわからなくてつまらなくなってしまった。
何かいい方法はないかな。
一日一日早すぎて体と心が付いていかない。爪は伸びるのに。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?