手軽にwelcome to underground-大コンプラ時代になぜか粛清を逃れているアレな動画

 皆々様におかれましては楽しいYou Tubeライフまたはニコニコライフを過ごされていると存じておりますが、Nude MODのプレイ動画や某先輩MAD等碌でもない動画ばかり見ておられませんでしょうか?
かく言う自分は昔から幻の動画が好きで大物YouTuberの焼き肉動画やタクラーン村の少女みたいなモノを探すのに時間をとられがちで、未だにやめられない。
幻の動画を探すのもインターネットオタクの一つの嗜みではあると自分は考えているのですが、並行してたまに行うのが、存在を拡めるのに躊躇してしまうようなアングラな動画探し。これはダークウェブ(笑)にあがってそうな動画みたいなものではない種類の胡散臭い動画を探すこと。
最近見つけたやつとか含めてあかんヤツらを3つほどメモしときます。主にYou Tubeとニコニコから。

犯罪動画。海外ニキ達のコメントが味わい深い。今はもうどのソフトも難読化されてるからこれは今は無理だよねーと有識者が言ってるし、そもそもがっつり違法なのでしないようにしようね。なんで消されないのだ。

https://www.nicovideo.jp/watch/sm41711082

唐突に現れた怪奇。

 なんでこれがそもそも出回っているのか。どうやって録音した?
こういうあまり出回ってないあかんネタ、知っている人がいたら教えてくだしあ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?