『結婚指輪物語』の主人公が過去最強のクソゴミ主人公の件

俺「弁護士事務所がHPで公開している離婚事由において、セックスレスは離婚可能となる違法行為です。この作品は違法行為を助長しています!」
amazon「う~ん、離婚は下品・嫌がらせ・差別発言・違法行為なのでレビュー投稿不可です!」
俺「つまり違法行為を違法行為という事は、違法行為という事?循環論法過ぎて頭おかしなるで」
amazon「テンプレート返答!不掲載理由は回答できません!」

ほんとamazonでクソだよなw
さすが世界中から順法精神も納税義務も果たせない反社会的組織だと罵倒されるだけありますね。やっぱこの企業使ってるやつってヤクザにみかじめ料払ってるやつと変わらないのでは?
さて、amazonへの正当な批判が終わりましたのでこの作品評を行いましょうかね。

作品の主人公への具体的批判

セックスレスのパターンと離婚の可否
・夫婦のどちらかが一方的に性交渉を拒絶
夫婦のどちらかが一方的に性交渉を拒絶している場合、たとえば年齢が若い夫婦で「相手が嫌だから」などの理由で拒絶し続けているケースなどですが、この場合、セックスレスは離婚原因になります。
(以上、引用)

この作品の主人公は多数の妻を娶る一夫多妻制を行っていますが(それについては何も言わない)、特定キャラ(幼なじみ)以外と結婚後も迫られても冷たくあしらうなど対応が非常に悪い。
そもそも一夫多妻制度をとる国家において、妻間で格差をつけることは許されていないので幼なじみの『姫(メインヒロインの名前)』を優遇しているような本件の場合、明確な違法行為となります。
この作品では個人の自由である自由恋愛じゃなく「結婚」を謳っているので伊藤誠を超えましたね、普通に死〇、首をかっ切られて〇ねゴミ主人公が
貞操観念どうなってんだこの作者は、この主人公を読者に格好よく見せようとしてたり共感してもらおうと思ってるなら感性狂ってる
中国だと浮気をしたやつには社会が制裁課すレベルでぶっ叩かれるそうですが、同様に、ハーレム制度を敷いている国でこんな妻間で差別してたら親族からぶん殴られます
ハーレム書きたいなら少しは調べろや


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?