見出し画像

僕青に対するジレンマ

ブレイブパーンチ!

3rdで僕青めちゃくちゃ人気出る!

もうわかる!

夏曲確定、制服めちゃくちゃかわいい、そもそもみんなめちゃくちゃかわいい!

もう確定じゃん!

数字を取りに来た秋元康は強い!

…だけど、ここで増えるようなファン層が嫌だなぁっていう。

爆発して増えるときのファン層って周りに流されて流入してくる層だから、他グルにマウント取ったりとかむしろ僕青に対してマウント取ってた層がケロッと手のひら返してこっちに来るのがなぁ…

まぁ、僕一人でその層分の金を賄えれば良いんですけど、僕はビル・ゲイツでもないんでねぇ…

有吉さんも言ってました、人気になることはバカに見つかることみたいな、まぁ、僕もそのバカの一人に違いないんでしょうがバカもバカなりにバカ間での区別をしたがるの悪い癖ですね〜。

素直に喜べないのも事実ですが、もっと大きい会場でのライブとか見てみたいのも事実ですし、二律背反ですね〜




ついでに読んでいかない?

あ、読まない?

オッケー、でさ、ほんとに読まない?

あっ、読まない?

時間取らせちゃってごめんね、いやいやオッケーオッケー。

読ま……?


………ないよね、オッケー知ってる知ってる。


以上、サブリミナルnoteでした。



武田真治(偽物)