見出し画像

自分は遅刻するが相手の遅刻は許せない女   マッチングアプリ体験談

出会ったアプリ:東カレデート
相手の年齢:26
スペック:身長151cm、丸顔、大阪出身

待ち合わせ直前に向こうから遅れると連絡が入る

それなら俺もゆっくり行くから慌てなくていいよーと伝える

現地に着くと向こうが先に到着しており、
「お疲れ!早かったね!」と伝える

顔は加工しており、現物はお察し)^o^(

そこから一向に話をしないので緊張しているのかと思ったらまさかの
「遅れてきたことへの謝罪は?」
との一言w

「ゆっくり行くって言ったしそっちも遅れてるよね?メッセージ見てたでしょ?」
と伝えると

「まさかそっち遅れるとは思わなかった」
と意味不明なことを言う。

東カレにもヤバい女がいたのかと思い、時間の無駄なのでその場で解散しました笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?