三重県久居町にある『パン屋ゆたかさん』

画像1 ある日の木曜日 散歩中に何だか美味しそうなパン屋さんを発見
画像2 気になって中へ
画像3 お昼を過ぎてたからか、あまりパンは残っていませんてました。 また、写真には無いですが、店内には公衆電話などの昭和レトロ風なかわいい物が飾られています。
画像4 北海道ヨーグルトクリームぱん160円とピーチヨーグルト170円を購入。形が凄くかわいく艶やか♡どちらもヨーグルトの酸味がとても美味しく優しいパンでした。 思ってたより生地がしっかりしています。
画像5 北海道ヨーグルトクリームパン
画像6 ピーチヨーグルト
画像7 営業時間:10時〜18時 定休日:月.火曜日 駐車場:お店の前に3台くらい? 決済:現金のみ
画像8 とても優しいふくよかな店主さんでした☺︎ また、クリームパン食べに行きます。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?