いろんなことを忘れてしまう脳を抱えて!!

夜って気分が暗くなりますよね。
今、ちょうど暗い気持ちです。なので暗い文章として消化しようと思います。

私はどうやら忘れっぽい上に相当なうっかり屋さんなようで、数多のトンデモミスを繰り返してきました。
忘れっぽいというか、自分の中で重要だと思って置いておく記憶が少ないような感じがします。なので薬を飲み忘れたりいろんな日程を勘違いしたりうわああああゲロゲロゲロゲロ……といった調子です。

確かに自分と関わりのあった、生活の中に存在していたはずの人の名前も顔も思い出せない。そんな脳みそと一緒に生きている。なんだろう、脳の中で2つの思考があって、そいつらが共存していないです。私が私でないようだ!

あーー、ねむい。クソねむくて文体もめっちゃくっちゃになっちゃうよ。
薬を飲み忘れる他に、自分が薬を飲んだかも忘れるからよく飲みすぎたりもするんですよね。こういうミスってなくす方法を調べても私が本当に注意をしない限りどうしようもないんですよね。

意識が溶けている。
曖昧な文章を書いている。
脳が錆びて回転が鈍い。

眠る
眠る
眠る 眠る 眠る。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?