見出し画像

安倍晋三が殺害された途端に景気悪くなってますけどどう思います?

気のせいです。といいたいですが、一つ考えられるのは岸田の増税のせいでしょうね。

全てではないですが、安倍さんは史上稀に見る国民の方を見て政治をしてくれていました。財務省を食い止めて二度延期をしましたが、最後はその圧に負けて二度と増税しましたが、それでも抗っていたため、上級国民連合に煙たがれて、総理から外れたタイミングで暗殺をされてしまいました。

財務省一派のメガネヤローはそれを見てしっかりと上級国民を取り込み、国民からはいっぱい増税してる 組み上げて、せっせと上級の皆様に配りました。

だから景気が悪くなったと思いますし、これから決まる新総裁も高市氏以外は増税ヤローです。そして増税ヤローとは上級国民一派かそれに支配された輩です。また、日本が貧乏になるだけです。

ただそれだけ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?