保育日記〜きょうの日記〜

読んでくださった方ありがとうございます。自分の書いた文章を読んでもらえてる...noteってすぎょいです…!!

4歳の息子、日曜に退院したのですが(RSから気管支喘息になってしまっていました)、また昨日から熱、40℃近い熱が出ております…。昨日朝からどんどん上がって昼には40℃くらい→そこからことこと寝て、夕方には一旦下がりました。今日も朝は熱がなく、おうちでゆっくりしていたのですが、また夜から発熱。朝からなんとなく体調は悪そうな感じ(目が二重になる、唇の乾燥と白さ)があったのですが、また40℃の熱。
今週、急に寒くなったり、台風が来たりと、体調管理が難しいとは言え、退院してすぐにまた熱で…息子も私も社会復帰はもう少しかかりそう…。

なるべく栄養のあるものを食べて、あたたかくして過ごそうと思います。
読んでくださった方もご自愛くださいね。

この記事が参加している募集

#育児日記

48,488件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?