見出し画像

休日の過ごし方

みなさんこんにちは。
今日は祝日ですね。いつも何の日だっけ?となりますが、今日は勤労感謝の日だそうです。
毎日頑張って働いている自分を労わりましょう。

さて、今日は私が休みの日にやることを投稿したいと思います。


  • To do listを作る

  • スキルアップになることを最低1つやる

  • 1回は外出する

  • やりたいことリストのupdate


20代は休みの日に友達と会ったりして楽しい時間を過ごすことが多かったのですが、30代になってからは何かしらスキルアップになるようなことをしようと思い、To do listに織り込んでいます。

今日の過ごし方はこんな感じです。

ジムに行く
家の掃除をする
TOEICの勉強(12月に受けます)
昼食を作る(ポトフを作りました)
noteに投稿する
FRIENDSをみる
やりたいことリストのupdate
サッカーW杯ドイツ戦を見る

ちなみにTo do listに書いたことが全部できなくても気にしません。笑 
それくらいでゆるーくやっています。

では皆さん良い1日を!

この記事が参加している募集

#休日のすごし方

53,818件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?