見出し画像

2023年の大目標

明けましておめでとうございます🌅
1年は早いですね!
去年はやらなかったのですが、今年は大目標というものを設定してみました。

  • 引っ越しをする
    収入の割にかなり安い家賃の家に頑張って住んでいました。今年は広い家で家時間を充実させたい。

  • 髪型を変える
    ここ数年ずっと黒髪ロング。。飽きた

  • 海外旅行
    学生の時にハマった東南アジアにまた行きたい。初心を思い出す!

  • 副業を始める
    教育、キャリア系の仕事に興味あり。収入の幅を増やしたい。

  • noteを毎週更新する
    自分の考えをまとめて書くのって難しい。今年こそは!

  • 上昇思考になる
    長年の目標だったキャリアコーチングを受けていて、考え方の癖が自分の人生を大きく左右していることを実感しています。ブレない自分軸を形成したい!

これから小目標を設定して充実した1年を送れるように頑張ります。

今年も皆さんにとって良い年になりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?