見出し画像

2023.8.26-8.29

26日
少し前から、なにかをつくりたいという思いがじわじわと押し寄せてきている。
なんだかんだでやはり私はつくることが好きで、昔から、つくっている時だけは思考を一旦停止させることができる。
次のお休み、図書館へ行こう。

こんな歳になっても、夏の雲はおいしそうに見えてしまう。シロップをかけて食べたい。

27日
私はどうしたいのだろう。
気持ちの割り切り方がわからない。

28日
朝から、冬瓜汁のおいしさに救われた。
最近深呼吸ができていなかったことに気づいた。
肌にあたった風が、なんとなく秋の澄んだ空気を含んでいるような気がして、心地よかった。

週刊しいたけ占いの更新が再スタートしたようで嬉しい。

29日
いつもカーテン越しに目が合う月が、昨日より明るかった。
心もまあるくなってほしい。少しずつでもよいから、前を向けるようになっていきたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?