充実した一日にしたくて

こんばんは。今日も一日お疲れ様でした。

どんな1日でしたか?
今日スマホの画面が少し割れました。
端の方なのですが、気になります🥺

娘の保育園のお迎えの時に落としてしまい、園児に踏まれたみたいです

ショックというかビックリでした。
今までも割れたことはあったけど、久々に割れちゃったから、うわ、割れてる…てな感じの心境。

でもスマホのローンも残ってるのでこのまま使います。

次変える時今のこの画面割れたスマホ売りたいからこれからはもっと大事にしないとと思いました。遅いけど。

話変わりますが、昨日かなり元気で過ごしてて、朝もいつもよりかなり早く起きて、夜中も1時間近くフィットネスバイク乗って運動してて。でも寝たのが3時前で、今日起きたのがお昼の12:30💦

かなり寝ました。

でもこれがいつも通りで昨日と一昨日が私からしたらイレギュラーな生活だったんですが、健康的には朝早く起きて早寝するが当然いいですよね。

私にはなかなか難しくて、出来ません😓

専業主婦でよかった。

すこしずつでも健康的な生活送れるように頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?