見出し画像

三幸

三幸荒川工場。
火災で人命が奪われてから、もう1年か。

工場。親の実家の近くなんだよね。
お盆に帰省した時とか、偶に横を通る事があった。
ボロかったからずっと廃墟かと思っていたけど…。
よく聞けば、伯母さんの知り合いが働いていたり、
地元では有名な働く場だったようだ。

不謹慎って思うかもしれないけど、
私は三幸のお菓子、好きだよ。
亀◯、岩◯とか、新潟には工場が沢山あるけど、
三幸が一番好きだ。柿の種、おかき、煎餅。
美味しいもの、沢山あるし。梅ざらめの柿の種は
特に好きで、よく買っている。

これからも、頑張って欲しい。
もっと、買うからさ。



イイね!と思ったら、応援お願いします☆