はじめまして、の日。

こんにちは、むうです。
ずっと気になっていたnote、はじめてみました。

そこでまずは、簡単な自己紹介をさせていただければ、と思います☻


名前:むう
年齢:もうすぐ新社会人🌸
好きなこと:読書、ドラマ鑑賞、旅行、勉強


「自分の知らないことを知る」という事に対して、とてもわくわくを感じるような好奇心旺盛なタイプです。

そんな新しい出会いを通して感じた想いだったり気づきだったりを、言語化してみたい!伝えてみたい!
…という気持ちになったものの、自分にとって全く新しいことだったので、大丈夫かな、どうしよう…と足踏みし始めてはや数か月。びびりな自分がひょいと顔を出していました。

そんな中、10数年という学生生活から社会人という新しい世界へと進むタイミングになりました。そこで、そのステップアップに合わせて思い切って始めてみました。

まだ模索中ですが、まずはのんびりゆったりと続けてみようと思います。
どうぞ、よろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?