見出し画像

砂糖抜き4日目〜不正出血〜

そういえ昨日(砂糖抜き3日目)の早朝、
不正出血があった。
あー砂糖抜けてんやなー、と呑気に思ったけど
不正出血が過去にあったのは
【断糖 高脂質食】をしてたとき。

あのときは糖質制限とかのレベルではなく
1mgの糖も摂ってなかった。
それで脂を食べるっていう。。
確かにすぐ痩せたけど、頭痛はひどいわ、不正出血はだらだらと何日も続くわで中断。

その頃、断糖 高脂質食をしてる人で
不正出血してる人が見つからず怖くなったのよねー

今考えると、かなり不自然な事をしてたと思う。

今は断ってるのは砂糖さんだけで
甘みはご飯、バナナ、おイモ系から摂ってるから
不正出血はショッキングだった。

けど4日目の今日は無いので、続行。

砂糖抜きしだしてから、夜中の途中覚醒がなくなった。
毎晩、夜中に1回は目覚めてお手洗いタイム、、
地味な寝不足が続いてたけど、それが完全になくなった!
でもひたすら眠い、、日中も眠い、、まだまだ眠い、、
イライラは少しなくなってきた
まだイライラはするけど、刺激されなければ大丈夫、笑

今日もババナとあんぽ柿で甘みは取ったが
スーパーで足が勝手にお菓子のコーナーで止まった時は
恐怖さえ覚えましたね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?