見出し画像

韓国ドラマ「私の夫と結婚して(내 남편과 결혼해줘)」感想

いやー面白かった!


でも、既視感も強いドラマでした😂
「完璧な結婚のお手本」にも、
とても似ていましたね🥹


またタイムスリップかい!
また財閥とのサクセスストーリーかい!
ってゆー😂

なので、展開はある程度見えていましたが…
うーん。。
結末は変わらないとはいえ
人の命を奪うというのはどうなのかと……。。
もっと違う形で制裁しても良いのではないかと
平和主義者な私は思ってしまいました🥺


ただ、全体的にスカッと!する内容なので
面白さはありました☝️



このドラマは、ソン・ハユン氏がキーパーソンになると思います。

송하윤

すごく可愛くて、
あーいるいるこういう女子
って思わせながらも
ジウォン(パク・ミニョン)への執着心が異常で
理解しにくかった部分もあったものの
良い味出していました👍
ただ、演技が少し過剰だったかな💦

パク・ミニョン氏は、日本で大大人気なので
このドラマも
話題になっていますね❤️‍🔥

박 민영

パク・ミニョン氏は、昔から変わらず可愛いし
演技も上手いなあと
感嘆するばかりです🥺

やっぱりパク・ミニョン氏は
抜け目ない完璧女子役がピッタリですな🥹
どの作品見ても、全部ステキ女子✨✨

もっともっと抜けてる役でも良い気がするんだけど…
というお節介発言←

そしてなんといっても
相手役のナ・イヌ氏が話題ですね🤭

나인우

こんな部長、欲しいわあ🥹🥹🥹
と切に思いました。笑
ナ・イヌ氏、まだ若いけど
ちゃんと役員オーラありました😳✨

ジウォンの全味方的ポジションが
王子様のようでしたね🫢
今回のドラマを機に、めちゃくちゃファン増えそうですね🤭

私は…
ナ・イヌ氏が、昔のトヨエツに見えて仕方なかったですが😂

豊川悦司

似ていませんか…?🥹
「愛していると言ってくれ」辺りのトヨエツに
激似だったように思いました😂

ちなみに
以前のパク・ミニョン氏のドラマ「月水金火木土(월수금화목토)」の相手役だったコ・ギョンポ氏(고경표)にも
ナ・イヌ氏は似ているように思いました🫢
(ちなみに私、コ・ギョンポ氏は大谷翔平選手にも似ていると思っています🫢)


ドラマは、
既視感は強かったものの、伏線回収もしっかりしていて
面白さはありました👍✨

あともう一つ、言及すべきは

BTS💜

ですな🤭

BTSの曲が出てきたり
キム・テヒョンという新入社員が来たりします🫢

なぜテヒョナ?🥹とも思いましたが
ドラマで少しでも触れてくださって
嬉しい限りです🙇‍♀️

ちなみに私もBTSの曲は
「봄날(Spring Day)」が一番好きなので
余計感慨深かったです🥺💓


このドラマを見て
改めて봄날のMVを見返した人←🙋‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?