見出し画像

【絵師さん向け】Twitter運用する上で気をつけるべきこと集!

こんにちは!
今日は「絵師さんがTwitterでやっては行けないことをまとめたよ!」というテーマでお話ししていきます!

以前Twitterで書いた記事の加筆修正版です!

なぜこの投稿がダメなのか?
理由についても深く解説していきます!

シャドバンや、強制センシティブになることは Twitterで活動するクリエイターさんにとってかなり致命的です...!

私自身、いくつかのアカウントを運用する中でセンシティブ扱いになって、
フォロワー数の伸びが鈍化したこともしばしば。。。

画像の通り、強制センシティブ扱いになると
発信数を増やしてもインプ数は減るばかりです。

今回は私が気をつけていることを書き綴っていきます!

・Twitterでイラスト投稿を始めたばかりの人
・これからフォロワーさんを伸ばしていきたいと思っている人
には参考になる話だと思うのでぜひ続きを読んでくれると嬉しいです!

▽フォロワーを伸ばしたい人はこちらの記事もどうぞ!▽

今日の目次です♪


ここから先は

781字
この記事のみ ¥ 200
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?