見出し画像

絵を描くこと



私は絵を描くのが苦手だ。何でか、子供の頃から苦手だ。中学の美術とか成績2やったし。美術の授業って、絵を描くだけではないけども。
粘度で何かしらを造ったり、そんなんも苦手だ。

絵が上手い友達がいて、同じ物を描いているのに出来上がりは全く違うものが出来上がって、そこ、どんな風に描いたらそんなんなるん?て、不思議だらけだった。

スネ夫描いてみたけど。


特徴は掴んでいる(笑)てか、スネ夫や。

でも、そんな私でも、これは人より上手いんじゃね?て思える絵があって。

こんな事するの私だけ?

いや、やった事ある人いるはず。


目つぶって絵描くの。

何を描くのかは自由。


私、テキトーに顔。こりゃ、目開けて描くより上手いんじゃね?くらいの出来(笑)

暇な時結構描いてる。上手いんじゃね?



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?