見出し画像

飽きないポークステーキ 最高!

私のパートで働いているお店は
夜は和洋折衷、さまざまなおいしい料理をたべながら
お好きなお酒を飲んでもらう店ですが
平日お昼にランチもやっています。

ランチはポークステーキが一押しで
そのほかにもスタミナ焼肉、生姜焼き、トンロース丼、ポークステーキ丼と
栃木県産の三元豚、瑞穂野もち豚をつかった豚肉料理のみを提供しています🐖🐖🐖

この
ポークステーキ…
まかないでちょくちょくいただけるのですが、本当にしっとりおいしい(T . T)
絶対的に美味しい…。
ステーキソースも
もちろん手作りですが
程よく甘味のあるソースが
よく合い、飽きません。
乗っている玉ねぎも
食感が素晴らしい…

わたしはまかないの時
大盛り量のご飯と豚汁
ステーキをペロリといただくのですが
先日のまかないステーキも特別バージョンでした
オーナーの太っ腹
どどんと、300gはあろうかという
ステーキ たいらげました

写真ではわかりにくいのですが
分厚いお肉が
ナイフで切ると し〜〜〜っとり💕

メニューでは
ステーキでは150gがよくでるサイズですし、もちろん!おいしいのですが
オーナー曰く本当は200gあると
さらにしっとり美味しさを感じると思う と

ポークステーキの旨味の破壊力
体験しました😆❗️

ちなみに
まかないで白米
めちゃくちゃ食べるので
最近は体重計に乗るのを
避け出した私。

でも
体にいいもの食べてるおかげかなぁ
めちゃくちゃ太った気もしない
(が、数字は怖いので
みない私…)
毎日通勤でわりと歩いているのもいいのかもなぁ…

とにかく
ランチで千円は
毎日食べるのには決してお安くない額ではありますが
千円払っていただいて
満足していただける質のものだと思います❗️

本日もありがとうございました😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?