【記録】 ALL TIME BEST矢沢あい展に行ってきました

矢沢あい作品…私は恐らく中学生〜高校生にかけて特に熱中して読んでいたと思います。

一番最初に読んだのは多分ご近所物語で、その次はNANAだったかな?NANAは当時新刊が出るたびに中学校でクラスの多くの女子が読んでました…なつかし…

ともあれ行ってきました!
(この先お写真あるのでネタバレ見たくない人はご注意下さい)
※写真は全てスマホのカメラで撮影可能ゾーンのもの

新宿高島屋の一階外展示!!
11階会場前

恥ずかしながら「Track0HIGHLIGHT POINTSTREET TRAD」はチェックしていなかった。めちゃくちゃかっこいい絵が並んでいる。壁が煉瓦調にしてあるこだわり具合。街頭もあって世界観を作り上げる展示!

厨二心くすぐられる

パラキスゾーン

展示方法かっこよすぎでは?????どういうこと???
ラフとペン画
両方見れる展示、好き!!

ご近所物語ゾーン
行く前に「ご近所」読み返して行ったので、展示見ながらずっと目がうるうるでした。フリーマーケットでAKINDOのみんながいるシーンで、生原稿も線画が細かくって、なのに可愛くて感動した…。

うわあああアーーーー大人になっても響くセリフすぎる。泣く。
この実果子の作ったリュック欲しいなってみんな思ったよね…
もーーーうすごく好きなシーーン!
展示良すぎる!表紙のやつ!
実果子ォォ 

ご近所の実果子の中学生編ほんと…好きすぎ…。何回も読み返しました。
中学生の実果子はおにぎりの私には憧れだったな。

天使なんかじゃないゾーン

いいモノローグや…
ブレブレ
マミリンLOVE

NANAゾーン。人が多くNANAの人気が伺えました…

NANAのマイクだ!!


矢沢先生が今年描かれたイラスト!!デフォルメの可愛さ健在!!
うわーーーー!ラフ画も好き!!ラフの方が目が大きめ?
完成絵がこちら!かっこいい!!漫画家矢沢あい健在ですね!!


先生のコメントだー!新宿用だ!その場所によって変わるのかな!

展示内容はさることながら、壁紙や引き伸ばした絵を効果的に使っててとても豪華な展示方法だったと思います…!
矢沢先生のセンス凄過ぎでは???

グッズは売り切れも多かった見たい!個人的にはバラ売りのポストカードとかあったら買いたかった!!(セット売り基本でした)

クリームの缶が可愛すぎる。あと便箋を買いました!

ツイッターで塗り絵投稿企画をやっているようです。

展示のコンセプトの「ALL TIME BEST」かっこいいですね…。いつの時もベスト。
矢沢あい先生にピッタリです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?