見出し画像

癒やしの大食い系youtuberさん。

美味しそうにご飯を食べてる人が好きです。

音を立てて食事する人は嫌いですけど、
You Tubeのご飯食べてるやつは別です。

ASMRで聞こえる咀嚼音が心地よい。
そして、私が大好きなのがこちらのyoutuberさん。

韓国のモッパン系youtuberさん。
名前がわからん、、


モッパンとは食事する動画という意味があるそうです。
詳しく調べてないから、間違ってたらごめん!!

この方の何が好きかって、
ちゃんとぽっちゃりしてるとこです!!

大抵、大食い系は細い人多い、、

いや。良いのよ?細くて。

ただ、自分が見るときに細くて大食いだと、
気持ちよさが少ないのですよね。

そして、もう1つ好きなとこ。
必ず、完食をするわけじゃない。

そう。大食い完食系では無いのです。
(あとで、また食べる。とかは言ってる)

ただただ、好きなもの食べました!!
みたいな雰囲気で食べていく。

作ったものや、テイクアウト系のものなど様々。

個人的に咀嚼音が好きなので、唐揚げ系を多く見てる。

で、毎回思うのですけど、
なんか豆腐のパックみたいなやつに入った大根の水キムチ?ピクルス?を高確率で一緒に食べてて、これ凄く気になってます 笑

この画面の左側に写ってるやつ。


箸休めで食べたり、浸っている汁を飲む彼女。

すげー。すげーうまそう。この大根 笑

さらには、でっかいスプーンで食べてたりするのだけど、毎回スプーンを綺麗に舐めてるのが好き。

あと、必ず飲み物が炭酸飲料なのもポイント高い。

たまにエナジードリンク飲んでて、
もうエナジーいらんやろ!って突っ込みたくなる。

はぁ、、、すごく癒やされる。楽しい。

友達の家で一緒にご飯食べてる気分になっちゃう。

ラストに必ず、よく解らない動きをして終わるのだけど、それも好き 笑

たまに日本語字幕もついてる動画もあるけど、
字幕なくても楽しめるのでオススメです。

私、この動画見ながらストレッチしたり筋トレしたりしてるのですけど、友人からは「大食い動画みながら運動するのどうかしてる」と言われます。

大食い動画って食欲満たされませんか?

飯テロってあるけど、食べてる動画だとむしろ変わりに食べてくれてる感覚になるから、食欲抑えられてしまうの不思議。(私だけ?)

あと、たまに登場するトイプードルも可愛いです。

皆さんのお気に入りぽっちゃり系大食いyoutuberさんいたら、教えてほしい、、


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?