KDPにKENPがつく
『心因性疼痛の健康法』と『バラマキ合戦後の経済対策 障害者編』を読んで頂いた皆様ありがとうございました。
著者である僕、世界和かわるも多いに励みになりました。
日本の経済は今後どうなっていくのか。
それはわかりませんが明るいものではないでしょう。
国債発行にたよりすぎたツケがまわってくると一部の識者が言っていますがおそらくそうなるでしょう。
コロナショックとロシアによるウクライナ侵攻で日本でも値上げラッシュです。
僕は近いうちに本を3冊買う予定です。消費が増えると経済も活発化するというのと出版業界は低迷が続くと思われます。
それもありますが要は自己投資です。障害者は読書して知識を増やしたりスキルを磨く必要があるでしょう。健常者でさえそうなのですから障害者も出遅れるわけにはいきません。
一般就労していない障害者は健康に投資しましょう。おすすめはyou tubeの樺沢紫苑の樺チャンネルです。
あとはあなたの地元の図書館にも樺沢先生の本があるかも知れませんよ。
Kenpロイヤリティがつき感謝しています。有難うございました。
精神障害者でこの記事を読んで頂いている方は『心因性疼痛の健康法』をぜひおすすめ下さい。
これからもkindle作家 世界和かわる をよろしくお願いします
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?