ポリープ取った!!!!

昨日の夜12時から絶飲絶食で
翌日昼の12時から日帰り手術受けてきました!

11:45〜受付
12:00〜手術台へ
初めての静脈麻酔!!!
最初の針は看護師さんがうまいのか
あまり痛くなく
(お!これは楽勝だぞ???)
と思いきや薬入れますね〜と同時に
めちゃ激痛😂😂😂

(うお〜!!過去一痛え注射じゃ〜!)
注射を終えて乗り切った〜と安心した矢先に

(う、うん?のどの方ニガ〜イ💦)
(あ〜なんか酔ってきたぞ〜)
天井を目線がずっと上から下へ繰り返していると
どんどん瞼が重く………
そして私の身近な人だけ?かもしれないが
かならず行う
《寝てなるもんか!!!!!負けねぇ!!》

と決意したところまでは覚えてました😜笑

14:10〜起床
途中手術中に一時的に痛かった時
手術終わりにいろいろ外している時
ベッドに移される衝撃の時
で目が覚めた感じもありましたが意識は薄く
起床後には夢????と思ったくらい
しっかり爆睡してました。

14:26〜点滴
生理食塩水に切り替え直後胸がムカムカする
くらいの吐き気がきましたが、その程度。
あっという間にぶら下げた点滴はすぐにカラカラになりました😀

ちょっと怖いな〜と思いつつもなんとか
山場は越えました😊😊😊
頑張った自分!!!えらいぞ!!!!

朝方旦那は夜遊んでくる〜
とほざいてたので自分でほめとく🙄
別に今日でなくてよくない???
心配はしてくれてたけどフォローがあるかで
結構違うのに悲しさと残念さ🫤

まぁいいけど。期待良くないね。
また勝手に期待してしまった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?