ポリープ取ります!

9月から今の病院で2周期目。
12月まで様子見ることになってたポリープ…
もどかしすぎてリセットした日に
決意しました。

ポリープ取ります!!!!!!

早い(笑)様子見る決意が弱い(笑)
だって4周期も頑張って妊娠しなかったら
そこからポリープ取るとなると
2ヶ月くらいはおやすみ……
長い!!し余計メンタルやられそうな恐怖

手術の怖さよりメンタルやられる方が
こわくなってる。。。

ということで11月はレルミナという
お薬を飲んで子宮内のふわふわ形状を
一旦ツルツルにしてポリープが見やすいように
するみたいです。

旦那に伝えると

入院した方がいいんじゃない?
保険も降りるしお金の心配も要らないよ〜

違う。
お金かかるのも心配だけど!
術後の体調も心配だけど!
手術が怖いの!!!
まず慰めて心配してよ!!笑🤣

あと大きい病院だと毎回待ち時間も長いし
手術出来るの先になるらしいじゃん
(病院に確認はしてないけど💦)
2ヶ月も休むのにまた伸びるの嫌だし
そこら辺考えてないというか〜
気にならないのか〜
私が教えないといけないのか〜
私だけ焦ってるんだろうな〜

モヤモヤ💭💭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?