深夜4時の映画

こんばんは。お久しぶりです。
大学1年生の生活にやっと慣れてきました。それと同時に新しい友達への不満も膨らみます。人間ってなんて自己中な生き物なんでしょうね。
今日から勉強をまた始めてみようと思います。大嫌いな英語を少しでも好きになるために。落単しちゃだめなんでね。
これからは真面目にお勉強するようにします。
それと平行に高2から続いてる恋についてお話しましょう。
単純に結果を言うと、まだ続行中です。新しい恋を始めた友達や恋を模索中のお友達も居る中で私たちは変わらず言葉では表せない変な関係を続けることにしました。その理由としてはお互いのお互いへの変な依存。だったり、単純に居心地がいいからという理由があります。これを見た数年後の私はなんて無駄な時間を過ごしてたんだろとかもっといい男の子居たよ。とか思ってるんでしょうか。それとも相変わらず依存をこじらせているのでしょうか。私が気に入ってる点は毎月離れていても会いに来てくれるという点。一緒に遊んでくれて、ずっと気にかけてこれでもかってくらい変な愛を多く貰いすぎてます。この愛が無くなれば私はたちまち自暴自棄になるでしょうね。そんな私をコントロールしてくれる僕はどこに居るんでしょうか。そんな日が来ないことを願いながら毎月会ってます。どうせ捨てられる。そんなことは分かってます。でも聞いてみたところによると、捨てたりなんかはしないよとのこと。ほんとでしょうか。何百回と嘘をつかれてきたせいで、ほんとなのか嘘なのか好感度がまた下がるのか上がるのか。検討もつきません。私たちずっとこのままで居られたらいいのにね。こんな不確かな関係の永遠を願って今日も明日も次会うために頑張ってます。お揃いの服、お揃いのアクセサリー、お揃いの靴。こんなことまでしてるのにまだ捨てられるとかで悩んでるのでしょうか。みんなにとって私は都合のいい女。そう思って生きてきたネガティブ感情が、ある人のおかげで治りそうな気もするし、またその感情が爆発しそうな気もする。毎日地雷を踏まないかソワソワしながらの日々。幸い今のところは幸せでいっぱいです。次もまた次も、お互いのバイトを頑張る理由は会っていっぱい美味しいものや服を買うため。そんな可愛い理由でバイトや学校を頑張れているのはやっぱり愛なのでしょうか。
私には恋はあっても、愛は無い。愛の確認の仕方は?
誰かわかる人がいれば教えてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?