ダークモードな感じ

今日久しぶりに携帯を覗き込むと嫌な人との会う予定が入ってました。私の感情ぐちゃぐちゃで、まだ未練がましい。なんて思ったりもしたけど、その人の人生だし、何でも好きにすればいいか。って私の中の束縛ちゃんは今日は優しかったです。でも、会うのー?って聞いてもうん、、、。って感じだったし、まぁ興味本位程度なんかなー。とか思ったりしてたり。それで捨てられたりしたら、両方抹殺ですよ。
今月引越しでもう会うにはかなりかなり躊躇しちゃう距離になるので、今月いっぱい会っとこうって感じです。今でも結構会いに行くにはお高い距離になったから躊躇してますけどね。もう1人嫌なメッセ届いてたけど、もうこっちからしたらどないでもしてください。って感じで、あまりにも嫌いすぎて携帯そっと閉じました。その間に私のインスタの返信勝手にやってるし、何がしたいのやら。。。LINEも全部見られて、何の会話してるとかも全部チェック?された。ここまで来たら怖いよね。笑 今日会ってみたけど、全然また会おうって気にならなくてもう離れる準備が段々出来てきたみたいなんて思ったり。髪の青が分かりにくいけど、似合ってるとのことですので、もうおーるおっけーです。最近夢で大学内でいじめられる夢を見るんですが、その時は助けに来てくれるそうです。友達できるかなー。とか言うてたら、いつでも連絡してよ?って。良い人ぶってるんですかね。まぁなんでもいいです。ずっと会いに行くから絶対。って言ってくれるけど、何でしょう。このザワザワした感情は。心の底でなぜか信用してない自分がいるのがショックです。こんなにも良く?してくれてるのに。私のためにパソコン使ってくれて、わざわざ時間割いてくれてるのに。それ以上何を私は望んでるんでしょう。知らないだけで色んなことして楽しんできたし、それなりに良い時間を過ごせていたはずですが、もっとを望むのは何でしょう。人間は欲の塊ですから、もっとを望む動物なんでしょうね。
今日は猫ちゃん体験記でした。撫でられて。猫ちゃんみたいにあやされて。相手が謎に離したくない感があったのは内緒です。最後に今日みたいにだらだら韓ドラ見て私がネタバレしていく日が遠い昔の話になると思うと悲しいです。新しい子見つけなきゃ。

これが私の妄想だとしたら凄いでしょ。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?